2014年04月07日

週末は雨

140407.JPG 昨日の日曜日は「晴れ時々雨」と変な天気予報となり本当に晴れたり降ったりだった。
 どこか歩きに行こうと朝からいらいらしていたが、午後になってようやく雨雲がなくなったようなので平尾台へ家内と出かけた。
 茶ケ床園地に車を停め、中峠から尾根を歩くが、風も強く冷たい。冬の格好で来て助かった。
 オキナグサの花は、この寒さで縮こまったようで蕾のままで・・・残念。
 でも花の季節が始まったのだ

 今朝も寒かったが、晴天である。
 朝の散歩でカワセミをしばらくそっと見ていた。
posted by カラス at 21:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
こんにちは♪
このところ週末はお天気が悪くて困ります。
来週は屋久島のようですね。お天気が良い事を願ってます。
Posted by ami at 2014年04月13日 08:34
amiさん こんにんちは
いつもブログ拝見しています。写真がきれいですね 
平日はあんなに晴れていたのに・・・残念です。
Posted by カラス at 2014年04月13日 12:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/92696008

この記事へのトラックバック