2015年10月29日

万歳!日本一!

ホークスが、東京スワローズに4勝一敗で勝利し、
二年連続の日本一を勝ち取った
異なる監督での連続日本一は史上初とのことだ
それにしても西武ライオンズの黄金時代に活躍し
た選手が、今は監督で活躍する時代のようだ

posted by カラス at 23:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2015年10月26日

外壁塗装

20151025.jpg 15年も経つと家もあちこち傷んでくる
 ほっとけば 修復不能になる
 そこでひとまずボロボロになってきた外壁
 の塗装をすることにした
 今月初めから作業が始まり昨日終わった
 天候に恵まれ(と言うか全く雨が降らなかった)
 きれいにできたようだ
 それにしても結構お金がかかる びっくりだ
 でもしょうがない
 ローンが終わる頃は建て替えなのか・・・・・
 
posted by カラス at 22:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年10月13日

達成!!

20151011.jpg 鹿児島県の二座を歩いた。
 これで旧・新・最新版の「九州百名山(山と渓谷社編)の
 全てを歩いた。
 と言っても長崎県の烏帽子岳のようにほぼ山頂まで車で行
 った山もあるが・・・・・・
 ま、とにかく移動距離はすごいと思う。
 長男から預かっている犬が目をこすって開かなくなってし
 まった。
 留守中の出来事だった
posted by カラス at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記